福岡各店のスタッフブログ



2022卒業式 大濠公園南店

2022卒業式 大濠公園南店

3月も無事に終わり、4月桜も散り始めていますが...

久しぶりにブログを書いております。

3月に入って毎日のようにどこかで卒業式が行われていて、店舗にも毎日お客様にご来店いただいておりました。

ゆっくりお話ししながらお仕度できたお客様もいれば、たくさんお客様のいる日はさすがにゆっくりお話しできなくて写真も撮れない日もありましたが、たくさんの袴姿を見ることができてとっても幸せでした!

毎年、ヘアースタイルの流行の変化も見られたり、髪飾りもいろんなものがあって可愛いくて。また、お客様の笑顔にもとても癒されました♡

今年は、男性の紋付レンタルも多くて。先生や小学生、専門学生、大学生と男性もとても素敵でした♡

ご卒業おめでとうございました!!!  &  ご来店ありがとうございました!!!

別れの季節は寂しく悲しいですが。新しい出会いもたくさんあるので健康で元気に過ごしてほしいなと思います!

2022sotu2.jpeg

2022sotu.jpeg

4月に入り、2023年の卒業式もご予約始まっています!たくさんの衣裳からゆっくり選べるのは今の時期だけかと思いますので気になる衣裳は早めのご予約がおすすめです!

ぜひ、ご来店お待ちしております。

まだ載せきれない卒業式のお写真があるのでブログに書いていこうと思いますのでつづく...♡

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。