福岡市内各店の新着情報


新小振袖画像アップしました

この時期でもまだ、新しい小振袖を選べますョ。

kfa315L.jpg遅く申し込んだ人でも、ちゃんといい商品にめぐり合えるために、7月から定期的にずっと仕入れは絶やしていません。

ただ、今回の仕入れが今期最後です。今回は全46点追加しています。

半分強はアップしましたので、探してみてください。(今週中に残りの半分をアップしたいです)

Hpにアップする前に、すでに店舗で見られて決められたお客様もいます(毎日10件程度のお客様がご来店されているものですから、ごめんなさい)ので、すでに予約済みの日があるものもありますが、まだまだ空いている日が多い衣装です。

今がチャンスですので、見逃さないでね。

ちなみに当社では新品の衣装でも、人気ブランドの衣装でも、単価はすべて4ランクの中に振り分けられています。だからすっごくお得な衣装の組み合わせも中にあります。

じっくり見て、自分のアンテナにビビっときたものを選んでね。


このブログ記事について

このページは、藍やが2011年2月 1日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい小振袖(袴の着物)入ってます」です。

次のブログ記事は「3月は休みなく営業します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。