福岡及び九州各店でレンタルサービスをご利用していただいたお客様の声(レビュー)


七五三レンタルでご利用

ak.n2024shich1.jpg三人兄弟で、一番上の子の3歳の七五三から今回最後の七五三までずっと利用させていただきました。
毎回全員衣装をお借りするのですが、着物が豊富で選ぶのが気移りして大変ですが衣装被りすることなくできました。
気難しい年齢でなかなか着付けも撮影もスムーズにさせてくれませんが、子どもたちの気を引いていただけるので助かりました。
スタッフの方は皆さん穏やかで優しいので子どもたちも苦しいとかきついとか言いやすいようです。ak.n2024shich2.jpgak.n2024shich3.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

何年にもわたって毎年のようにお越しいただいておりましたため、スタッフもお子様の成長を一緒に見させていただきました。 今回で見納めかと思うと少し寂しい気もしますが、次は小学校卒業時や成人式などでお越しいただけると、全く違う雰囲気になられていることかと楽しみにしています。