忘年会!!


yosimura

忘年会!!

先日、12月19日に藍やの忘年会でしたscissorsshine

前回のブログにも書きましたが場所は今泉のひなたsign03

スタッフの方の気遣いがとても良く、藍やのスタッフも料理がおいしいと大好評happy02heart04

ほんとにほんとにかなりオススメですsign03

http://www.hotpepper.jp/strJ000729609/

是非、行ってみて下さいgoodお豆腐料理、すごくおいしかったですよdelicious

仕事的に女子スタッフが多いので韓国コスメが良いと話しも盛り上がりとっても楽しかったですupnote

20131219_211009.jpg

今年もお世話になりましたheart04また来年もよろしくお願い致しますwinkshine

 

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。