福岡女子大学で•••


yosimura

福岡女子大学で•••

先日、福岡女子大学で卒業式の衣装の展示会がありましたcatfaceshine

1日目にベトナムから留学に来ていた女の子達がたまたま着物を見て展示会会場に来てくれましたsign03

1年間の留学で卒業式に袴を着る機会はありませんが着てみたいとのことだったので着せてあげて、

ほんとに喜んでくれてましたuphappy02

着物はほんとに綺麗だと何回も何回も言ってましたnote

そして展示会2日目も遊びにきてくれてベトナムのお菓子と民族衣装のアオザイを持ってheart04

アオザイもとても綺麗でしたよwinkscissors

2011-10-14 16.44.34.jpg    2011-10-14 16.41.57.jpg  黄色のアオザイは結婚式などに着るそうですsign03

スパンコールがとても華やかでshineshineshine

英語を話せたらいいなぁとほんとに思いましたwobbly

なかなかこんな交流はできないのでほんと楽しかったですscissors

2011-10-14 15.50.55.jpg

 

 

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。