成人式 前撮り!!


yosimura

成人式 前撮り!!

今日は成人式の前撮りをしましたよぉupup

すごく明るい子で綺麗な顔立ちheart04

メイクでつけまつげつけてあげると『すごい!!』と大絶賛shine

目がすごく大きな子だったので目尻につけ少し切れながの目に見えるように•••

ヘアーはトップにボリュームがくるようにし毛先を遊ばせてshine

 

お母さんも喜んでくれてましたhappy02good

 

着付け途中•••    2011-10-08 14.27.53.jpg     2011-10-08 14.27.57.jpg

 

すごく楽しく撮影もできましたよsign03smile

 

出来上がりnote

福留沙紀さま成人式 037のコピー.jpg

七五三以来の着物だったそうですconfidentpaper

学校の友達には変身しておいでと言われたらしく写メをたくさん撮っていましたup

なんて言われるかなsign02

きっとかわいいと言ってくれるはずsign03

お写真を取りに来店してくれるときに聞いてみましょぉ〜note

当日も楽しみですねheart04

あとちょうど3ヶ月後、またお待ちしていますwinkshine       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。