☆七五三☆


yosimura

☆七五三☆

今日は7歳の女の子が七五三に行かれるということでマジックかけましたhappy02heart04

顔立ちがとてもきれいな女の子shine          

2011-10-03 10.40.17.jpg

                   

ヘアメイクするのも楽しかったなぁuphappy01                  

着物も自分で選んだとか••• センスがいいwinkgood

自分に似合うものがわかってるんだろうなup

将来何になるのか楽しみですねぇscissors

 

今日は紅葉八幡宮にお参りに行かれるそうですsign03

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒にheart04

みんなでワイワイ楽しそうだったなshine

2011-10-03 10.40.11.jpg

 

また次は成人式のときに会えるかなぁshine

楽しみに待っていますheart04

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。