放生会に!!


yosimura

放生会に!!

昨日、筥崎宮であっている放生会に行ってきましたscissorsshine

妹がその近くで働いているので迎えに行くついでに寄って行こうと思い・・・

 

出店がいーーーーーーーーーーーーっぱいheart04

じゃがバターやたこ焼き、焼きそば、冷やしパイン、ちょこバナナ

クレープ、金魚すくい、ホルモン、他にもたくさんhappy02note

 

2011-09-14 18.00.29.jpg 

2011-09-14 18.01.58.jpg

                 

迷ったあげく焼き鳥とクレープを買ってラムネも買って座っていたら

急に騒がしくなりのぞいてみると馬が5頭くらい神社の人をのせて

通っていきましたshine

あんな近くで馬を見る事なかったけどすごくキレイで

スタイルよくてかっこ良かったなぁconfident

そして筥崎宮でお参りして帰ってきましたsign03

久々の出店楽しかったぁupdelicious

 

みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうsign02

なんだか懐かしい感じがしますよwink

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。