気になるお店!!


yosimura

気になるお店!!

通勤の時、帰るときにいつもにぎわっている

da    GAETANO

2011-09-12 15.55.29.jpg

通るたびに気になって中をのぞいてみると平日でもいつでも満席状態upshine

お客様にこのお店のお話をしたら

『私の知り合いのお店なんです』と聞き

いろんな情報を聞いちゃいましたsign03bleah

本場イタリアで長年腕を磨いた方がやっているとか・・・

イタリアの『真のナポリピッツァ協会』幹部であるガエターノ氏がイスキア島で

経営するGAETANOで修業したオーナーとシェフが腕をふるうお店note

ランチもやってるみたいなので是非行きたいですねhappy02shine

近々行こうかと思ってるのでまたブログにのせますscissors

ぜひ気になった方は行ってみてくださいheart04

150x150_square_9011439.jpg200x200_square_9012463.jpgのサムネール画像

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。