久々に☆


yosimura

久々に☆

昨日、友達にイムズのビアガーデンで飲むからと誘われ仕事の後イムズに行きましたscissors

ビアガーデンなんて行ったことがないから楽しみにしてたんですが・・・

いざ行ってみると「えっ?ビアガーデンて外じゃないの?」と口からポロリbearingsweat01

友達いわくネットにはビアガーデンと書いてあったと・・・

でもいつも飲みに行くところとは違う雰囲気で新鮮な感じで料理もおいしくて

飲み放題のビールも種類がたくさんあってすごく良かったですよuphappy02

http://maps.google.co.jp/maps/place?pq=イムズ+ビアガーデン&hl=ja&cp=6&gs_id=2n&xhr=t&client=safari&rls=en&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1024&bih=613&bs=1&um=1&ie=UTF-8&q=イムズ+12階&fb=1&gl=jp&hq=イムズ+12階&hnear=0x3541eda1e9848429:0xf60a729936398783,福岡県福岡市&cid=438421081628288167

 

その後は久々にボーリングにいってきましたsign03

学生時代は毎週のように行っていたボーリングnote

昨日はお酒も入ってたし久々のボーリングだったのであまりスコアは期待していなかったのですが、

な、な、なんと148もいったんですぅshine

いやぁ楽しかったなぁheart04

気持ちよかったrock

みなさんも飲んだあとボーリングなんてやってみてはどうでしょうかsign02

ストレス発散にもなるし盛り上がるし最高ですよhappy02good

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。