またまた行ってきました!!


yosimura

またまた行ってきました!!

行っちゃいましたよぉupscissors

海へsign03

今回は福津の海で友達8人とその子供達5人happy02note

子供達が遊びやすい海でしたよpaper砂浜で遠浅で貝殻なんか拾ったり、砂山にトンネルを作ったり・・・winkshine

BBQもしてshine

旦那様はみんなお仕事だったのでほんと女だけではっちゃけましたupconfident

2011-08-10 16.09.23.jpg

 

久々に高校時代を思い出しましたbleah

それがもうお母さんになってたり妊婦だったり

独身は3人しかいませんでしたsweat01

 

2011-08-10 16.07.35.jpg

子供と遊ぶってすごく疲れますねsad

その時は一緒に夢中になって遊んだりするけど

家に帰ると、すぐ爆睡してしまいましたdown

体力のなさにへこみますdash

 

でもほんとに楽しかったなぁuphappy02そのうちキャンプにも行けるといいなscissors

次みんなで集まるのは9月にある結婚式heart04

そこでもまたはっちゃけましょうsign03

2011-08-10 16.02.47.jpg

このブログ記事について、『ツイート』/『いいね!』する。