卒業式シーズンが終了したばかりですが・・

卒業式シーズンが終了したばかりですが・・ l 新着情報

卒業式シーズンが終了したばかりですが・・

new-lineup-img.jpg

2017年の卒業式シーズンが終了したばかりの4月ですが、すでに2018年卒業式のお申し込み受付が始まりました!

小学校卒業式の袴レンタルをはじめとして、4月1日の売り出し日だけで30件以上のお客様にお申し込みをいただいています。

全ての商品とはいきませんが、レンタル料金に対するコストパフォーマンスのとても高い商品があるのが『藍や』のクオリティ。

商品の豊富さも全国トップクラスなので、北は北海道から首都圏・近畿圏・中京圏を中心に全国からお申し込みをいただいています。

地元福岡のお客様が動き始めた際には、すでに結構な商品が予約済みという現象がここ数年の流れです。

良い商品を出来るだけ安い価格でゲットしたいお客様はお早めに。


このブログ記事について

このページは、藍やwebsiteが2017年4月 2日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年4月から続々とウェブアプリ登場」です。

次のブログ記事は「7月は袴レンタル新商品を発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。